お買い物ガイド

ご注文方法

ご希望の商品の商品詳細ページより、数量を指定し、
「定期購入を申し込む」または「カートに入れる(通常購入する)」をクリックします。
カート内の、ご注文いただく商品、数量、ご注文のコース(通常・定期)をご確認ください。確認できましたら、「ご注文手続きへ進む」をクリックします。
画面の指示通り、各情報を入力し、注文を確定します。
ご不明な方は、お電話(フリーダイヤル:0120-32-6032)でのご注文も承っております。

送料について

宅配便
1お届け先1回のご購入金額が、5,000円以上の場合、送料無料になります。
5,000円未満の場合は、送料として700円ご負担願います。
(お届け先が北海道・沖縄の場合のみ1,200円ご負担願います。)

※「天海の水」シリーズ、お試し商品など一部、5,000円未満でも送料無料となる商品がございます。
※お届け先が離島・遠隔地などの場合、別途送料をいただく場合がございます。
※お届け先が北海道・沖縄の場合で、5,000円以上でも送料がかかる商品が一部ございます。
その場合、インターネットではご購入いただけませんので、お手数ですが、お電話(フリーダイヤル:0120-32-6032)・メール(info@akol.jp)にて ご注文ください。
・クール便送料について
冷凍・冷蔵品につきましては、ご購入金額に関わらず宅配便送料とは別に、クール便代金として216円をご負担願います。
メール便
1お届け先1回のご購入金額が5,000円未満の場合は、送料として215円をご負担願います。
ただし、5,000円以上の場合は、宅配便でのお届けとなり、送料無料となります。
※キャンペーン商品など、送料無料となる場合がございます。

お届けについて

宅配便の場合
在庫がある場合、通常3営業日以内に出荷いたします。
  • 商品在庫がない場合、または土・日曜・祝日(年末・年始、お盆なども含む)をはさむ場合はこの限りではございませんので、ご了承ください。
  • 特産品などの場合は3営業日以内に発送出来ない場合があります。
  • 遠隔地・離島などはお届けに1週間程度かかる地域があります。
  • お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
【配達日の指定】
配達日のご指定がある場合は、ご注文フォーム(お届け情報設定)の連絡事項欄(フリースペース)にご明記ください。配達日はご注文日から4日営業日以降の日付をご指定ください。
  • 弊社営業日の都合上、ご指定にそえない場合がございます。何卒ご了承ください。
  • 一部、遠隔地・離島などの場合、ご指定どおり配達出来ない場合がございます。
  • 輸送途中での悪天候・交通渋滞等の影響により、ご指定にそえない場合がございます。
【配達時間の指定】
お受け取りの時間帯を下記よりお選びいただけます。
午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時
  • 一部、遠隔地・離島など、配達時間をお選びいただいても、ご指定どおり配達出来ない場合がございます。
  • 輸送途中での悪天候・交通渋滞等の影響により、ご指定にそえない場合がございます。
【運送会社】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかになります。
※運送会社はご選択いただけません。
【宅配BOXのお取り扱いについて】
宅配BOXの設備があるお住まい(マンションなど)のお客様につきましては、お届け時にご不在であった場合、商品を宅配BOXへ預け入れさせていただきます(クール便対応商品は除く)。
※お届け時にご在宅されておりました場合は、手渡しでお届け致します。
  • 宅配BOXへの預け入れを希望されない(手渡しでのお届けをご希望)場合は、ご注文フォーム(お届け情報設定)の備考欄にその旨をご明記ください。
  • 宅配BOXへの預け入れの場合、当社および配達業者では紛失についての責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
メール便の場合
ご注文確認後、4日程度でのお届けとなり、ポスト投函となります。お届け日・お届け時間のご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • お届け時ご不在でポストに入らない場合は、持ち戻る場合がございます。その際は、ポストにお届けご不在票を入れさせていただきます。
  • メール便対応可能商品と対応外商品をあわせて購入される場合は、宅配便でのお届けとなります。
  • メール便対応商品を、まとめてご購入いただいた場合は、複数個口のメール便でお届けする場合があります。また、お届け地域によって宅配便でのお届けとなることがあります。
【運送会社】
ヤマト運輸、日本郵便、他。
※運送会社はご選択いただけません。

お支払い方法について

以下のお支払い方法からお選びいただけます。
代金引換
(代引き)
商品配達時に、商品と引き換えに配達員へ代金をお支払いください。
※現金のみでのお支払いとなります。
※代引手数料324円は、お客様にてご負担いただきます。
各種お試しセット、キャンペーン品など、少額でも手数料無料となる商品がございます。
※メール便発送の場合はご利用いただけません。
コンビニ・
郵便振り込み
商品に振込用紙を同梱いたしますので、2週間以内にお近くのコンビニエンスストアか、郵便局(ゆうちょ銀行)にてお支払いください。
※当社をはじめてご利用いただく場合は、前払いとなります。先に振込用紙を郵送致しますので最寄のコンビニエンスストアまたは郵便局にてお支払いください。商品は、お支払いいただいた日から2営業日後の発送となります。
※振込手数料は当社が負担させていただきます。

お支払いいただけるコンビニエンスストア
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ(ヤマザキデイリーストア)、セイコーマート、ココストア、コミュニティ・ストア、スリーエフ、SAVE ON(セーブ・オン)、SPAR(スパー)、ポプラ、ハートイン、くらしハウス、生活彩家、スリーエイト、エブリワン、RICマート、KPLAT、アンスリー、asnas(アズナス)、kioX(キオックス)設置店、MMK(マルチメディアキオスク)設置店
※上記記載コンビニエンスストアでも、店舗によってはお取り扱い出来ない場合がございます。
クレジット
カード払い

VISA、Master、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナース
※お支払い回数はすべて1回(一括)払いのみとさせていただきます。
※決済されましたお代金は、各カード会社会員規約に基づきお客様ご指定のご口座より引き落としされます。
※クレジットカード払いで、定期購入サービスにご加入いただいた場合は、定期自動発送毎(発送前)に当社にて決済させていただきます。
銀行振り込み 商品に振込案内書(ご請求書)を同梱いたしますので、2週間以内に下記口座までお振り込みください。
※振込手数料はお客様にてご負担願います。
※当社をはじめてご利用いただく場合は、前払いとなります。先に弊社口座へお振り込みください。商品は、お振り込みいただいた日から2営業日後の発送となります。

▼振込先
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通預金 No.7300650
口座名義: 株式会社アコール
口座引き落とし
(口座振替)
商品お届け後、代金をお客様ご指定の口座より自動的に引き落としさせていただきます。
お引き落とし口座は、各金融機関(銀行、郵便局(ゆうちょ銀行)、信用金庫、信用組合、農協、漁協など)からお選びいただけます。
別途書類でのお申し込みが必要となりますので、申し込み書をお送りいたします。必要事項(引き落としご口座など)をご記入の上、弊社までご返送ください(郵送料無料の返信用封筒をお付けいたします)。
※一部、ご利用いただけない金融機関がございます。
※お手続きに申し込み書をご返送いただいてから約1ケ月ほどかかりますので、お手続き完了までは他のお支払い方法になります

商品の返品・交換

返品・交換は未開封のものに限り、商品到着後8日以内にその旨を返品される前に、弊社までご連絡いただきます様、お願いいたします。
なお、特産品(生鮮品)等のご返品につきましては、商品の性質上ご遠慮いただいております。ご注文商品と異なった商品や破損商品が届いた場合の返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたしますので、弊社までご連絡ください。お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様ご負担とさせていただきます。

次の場合の返品・交換はご遠慮願います。
  • 一度開封された商品(外箱を含む)
  • お客様にて破損・汚損された商品
  • 返品・交換の期限(到着後8日以内)を過ぎている商品
  • パッケージ(袋・ケース)のない商品
【返品・交換の場合の連絡先】
フリーダイヤル 0120(32)6032
  • (月~金)9:00~18:00/(土)9:00~17:00
    ※日曜・祝日・弊社指定休日をのぞく

ポイントのご利用方法

ポイントサービスとは、ご購入金額に応じてポイントが付与され、そのポイントを使って、商品ご購入の際に値引きとしてご利用いただけるサービスです。

【ポイントの貯め方とご使用方法】
ご購入商品金額(税・送料別)100円につき1ポイントを進呈いたします。
1ポイント=1円として当サイトにてご利用いただけます。
  • ポイントの付与は、当社商品出荷時のタイミングにて加算されます。
    ご注文処理時にポイントの使用についての選択がございます(保有ポイント数も表示されます)ので、“使用する”を選択してください。
  • 一部、キャンペーン商品など、ポイントが付かない商品がございます。
  • 一部、ポイントをご利用いただけない商品がございます。
【ポイントの有効期限】
ポイントの有効期限は、取得時より1年間とさせていただきます。
有効期限が切れますと、ポイントは無効になりますので、有効期限までにご使用ください。
【保有ポイントの確認方法】
トップページより、“お客様ページ”へログインしていただき、ご確認ください。
ご購入の際の、お支払い方法選択時でもご利用可能ポイント、有効期限がご確認いただけます。
【ご注意】
  • ポイントはご本人様のみのご利用に限らせていただきます。他人(他ユーザー)へは譲渡できません。
  • ポイントを現金化してお支払いすることはできません。
■定期購入のお客様につきまして
定期購入サービスにご加入いただいているお客様につきましては、ポイント以上に割引された定期ご購入様価格にてご購入いただけますので、ポイントは付与されません。あしからずご了承ください。
  • ポイントを保有されているお客様で、定期購入サービスへ加入されました場合でも、ポイントはそのままご利用いただけます。
  • 定期購入サービスをご利用いただいているお客様でポイントを保有されている場合は、ポイントの有効期限(12月31日)が切れましても、翌年度初回にお届けする定期ご購入分のお代金より自動的に値引きさせていただきます。
【ポイントのご利用の流れ】

ポイントの利用方法
カートの「お支払い方法選択」画面「ポイント」入力欄より
1.「ポイントを利用しない」「利用可能な全ポイントを利用する」「一部ポイントを利用する」のいずれかを選択してください。
2.「一部ポイントを利用する」を選択した場合、利用するポイントを半角数字で記入してください。

営業日

Calendar Loading
Calendar Loading