ようこそ ゲスト 様
海洋深層水専門店アコールHome 営業日カレンダー当社営業日 会社概要会社概要 サイトマップサイトマップ 海洋深層水と健康食品のカタログ請求とお問い合わせお問い合せ

人と健康のあいだに、海洋深層水のことならアコール


海洋深層水のアコールショッピング買い物カゴ

カートを見る
表示価格は全て税込みです

海洋深層水のお知らせ

海洋深層水「天海の水」の製造元、赤穂化成(株)では、安心して飲んでいただける海洋深層水をお届けするため、 継続的に放射能検査を実施しています。

●検査の結果、海洋深層水「天海の水」の安全性が確認されました。
詳しく見る

アコールは赤穂化成(株)の
グループ会社(販売店)です。

スマホで楽々お買い物!

海洋深層水のアコールスマホサイト

当サイトはスマホにも対応しています。QRコードを読み取るか、akol.jpを入力して簡単にアクセス。お客様IDもPCと共通だから、スマホならいつでもどこでもお買い物をお楽しみいただけます。

アコールfacebook
SSLサーバ証明

当サイトは、(株)KDDIウェブコミュニケーションズCPIブランドのSSLサーバ証明により、情報を暗号化して 通信しています。安心してご利用ください。

月別アーカイブ

衣笠

停滞期到来(-_-)

こんにちは☆アコールの衣笠です!

何年か続けているペン習字に停滞期がやってきました(+_+)

楽しく学習していたのに、今は、宿題やりたくない、教室行きたくない。

そんな日が何ヵ月も続きました。


先生に相談したところ、長く続けているとそういう時もあります。できない時は無理して書かなくていいんですよ。それも長く続く秘訣です、と言われました。


そして、こんな学習方法も教えて頂きました。

●ムリ(長時間の練習)なく
●ムダ(ダラダラした練習)なく
●ムラ(したりしなかったりの練習)がなく

頑張り過ぎず、毎日一定時間に集中して書くことが上達への近道との事。


それからは、少しリラックスした気持ちでできるようになりました。

地道に頑張っていきたいと思います(^v^)



*******************************************************

さて、最近、少しずつ涼しくなってきましたね。
夏場に比べると、お水を飲む量が少し減ってきました。
いつも「硬度1000」を飲んでいますが、「硬度2500」に変えてみました(*^_^*)

「硬度2500」は、2L当たり、マグネシウム(1000mg)、カルシウム(355mg)、カリウム(345mg)も入っているので、1日の目安量は約200ml~300mlとなります。

これだと飲む量が減っても、硬度1000を1日に500~600ml飲んでいた時と同じくらいミネラル補給ができます。

ミネラルが多い分、味が独特ですが、飲み慣れてきたのか、今ではスムーズに飲めます。

家では、夜ご飯の時、硬度2500に氷を入れて冷たくして飲みます!とても美味しいです(*^_^*)

硬度2500は1本(2L)単位でもご購入頂けますので、是非一度お試しください♪

http://akol.jp/frontend.php/product/id/12



▼ネット会員のお客様限定特典があります!

ネット会員ご登録済みで、メルマガ配信希望のお客様へ、

アコール日記を更新ごとにメールマガジンにて、
商品ご購入時にお使いいただける
300円値引きのクーポンコード(13桁の番号)
をお知らせしております。


当ショップのどの商品にもお使いいただけますので、
この機会にぜひご利用ください!!

※クーポン値引きはネット注文に限ります。
※注文時に、所定箇所で、クーポン値引きコードを入力して下さい。
※クーポン値引きコードにはご利用期限がございます。お早めにお使いください。


ネット会員登録がまだの方は是非、ご登録ください★

▼登録はこちらから↓↓
https://akol.jp/frontend.php/account/membercreateform



室戸海洋深層水100%の海洋深層水 株式会社アコール
〒678-0172 兵庫県赤穂市坂越333番地
フリーダイヤル 0120-32-6032
Copyright(c) 2010 Akol Co., Ltd. All Rights Reserved.