ようこそ ゲスト 様
海洋深層水専門店アコールHome 営業日カレンダー当社営業日 会社概要会社概要 サイトマップサイトマップ 海洋深層水と健康食品のカタログ請求とお問い合わせお問い合せ

人と健康のあいだに、海洋深層水のことならアコール


海洋深層水のアコールショッピング買い物カゴ

カートを見る
表示価格は全て税込みです

海洋深層水のお知らせ

海洋深層水「天海の水」の製造元、赤穂化成(株)では、安心して飲んでいただける海洋深層水をお届けするため、 継続的に放射能検査を実施しています。

●検査の結果、海洋深層水「天海の水」の安全性が確認されました。
詳しく見る

アコールは赤穂化成(株)の
グループ会社(販売店)です。

スマホで楽々お買い物!

海洋深層水のアコールスマホサイト

当サイトはスマホにも対応しています。QRコードを読み取るか、akol.jpを入力して簡単にアクセス。お客様IDもPCと共通だから、スマホならいつでもどこでもお買い物をお楽しみいただけます。

アコールfacebook
SSLサーバ証明

当サイトは、(株)KDDIウェブコミュニケーションズCPIブランドのSSLサーバ証明により、情報を暗号化して 通信しています。安心してご利用ください。

月別アーカイブ

水野

ローリングストック法って?

みなさんお元気ですか?最年長の水野です。
9月になり、すっかり過ごしやすくなりました。

ところで、皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか。

赤穂もかなりの雨が降り、警報が出ましたが、幸いにも被害は無く大丈夫でした。
報道を見ますと多くの方が水害などの被害にあわれた様子。
心からお見舞い申し上げます。

よく災害は忘れた頃にやってくると言いますが、今住んでいる赤穂でも、
過去を振り返ると、地震、洪水などいつ被災するかわかりません。

「備えあれば憂いなし」 災害に備えて、保存食や緊急時の備品を揃えようとしています。

皆さんはローリングストック法ってご存知ですか?

すでに実施されている人もいるかと思います。
長期間保存ができる水や食品を貯蔵しておくと、どこに保管したとか、
賞味期限がうっかり過ぎてしまったりしてしまう恐れがありますが、
普段買う物を多めにストックしておくのが、ローリングストック法です。 
常に新しいのが備蓄できるというわけです。

「最低限3日間をしのげるだけの水と食料を各自備蓄しておきましょう」と言われています。

水でしたら1人1日2リットル必要ですから、3日分で6リットル、夫婦で12リットル必要です。

天海の水軟水 2リットルは6本入りなので、2人だと残りが1箱になった時に、
次に使用する水が届けば、常に備蓄できている状況となります。

わざわざ長期間保存できる保存食を食べなくても、日頃自分が好き食品を備蓄できますので
ローリングストック法を一考されたらいかがでしょうか。


nansui


天海の水 軟水 2リットルは12本単位で販売しています。

▼ご購入はこちら!
http://akol.jp/frontend.php/product/id/26



▼ネット会員のお客様限定特典があります!

ネット会員ご登録済みで、メルマガ配信希望のお客様へ、
アコール日記を更新ごとにメールマガジンにて、
商品ご購入時にお使いいただける
300円値引きのクーポンコード(13桁の番号)
をお知らせしております。


当ショップのどの商品にもお使いいただけますので、
この機会にぜひご利用ください!!

※クーポン値引きはネット注文に限ります。
※注文時に、所定箇所で、クーポン値引きコードを入力して下さい。
※クーポン値引きコードにはご利用期限がございます。お早めにお使いください。

ネット会員登録がまだの方は是非、ご登録ください★

▼登録はこちらから↓↓

https://akol.jp/frontend.php/account/membercreateform



室戸海洋深層水100%の海洋深層水 株式会社アコール
〒678-0172 兵庫県赤穂市坂越333番地
フリーダイヤル 0120-32-6032
Copyright(c) 2010 Akol Co., Ltd. All Rights Reserved.